トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



あけましておめでとうございます

knlCwnk8tXYUTq71420256388_1420256588.jpg

FF14でも一部の町で盛り上がりが

ffxiv_20150101_000419.jpg

町もクリスマスからお正月に変わりました
初めて変わる瞬間をみた気がします

ffxiv_20141231_235051.jpg

人が多すぎて表示できてないw
ていうか居すぎだろーーーグリタニアどんだけーー
リムサとかウルダハとかも居たんだろうなぁ

グリタニアでは吉田コールでした



ffxiv_20141231_235737_20150105043252c78.jpg


よしだーーーーーーーーーー
吉田大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえばもう楽しみでしょうがなかたファンフェス行きました

cafe.jpg

そけんしと写真ああああああああああああああああああああああああ
10分ぐらいしゃべってしまったああ
あああ大好き
※テンションMAX

2cafe

吉田あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きだ吉田ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああああああああああああ(ry
※嬉しすぎて死にました


333cafe

そけん氏サイン
吉田にももらっとくんだった
写真で興奮しすぎた

44cafe


来年も行きたい
いきたいたたたたい




突然ですがここでお正月のレターの紹介です

83b2b33295eaa72f06e2b41f03ed6488.png


なめられてる
あ、ありがとう・・・うん・・・

んでせっかくなので メンバー紹介

まずLS.Triela マスター

0jPyeSsPKZPl2nR1420398679_1420398732.jpg

ツンデレなんです
本当はとっても優しいんです
今年も宜しくとりちゃん

・ペット

iTbzL5x_Fgk6j9C1420398234_1420398272.jpg

超カメラ目線のめんちい
めんちは癒しキャラっていうか、可愛いです
これからも宜しくめんちー!
地図とかもまたいきましょう


・超重要ポジ

F88K4iemcH_oduJ1420398316_1420398353.jpg

るうちゃん
なんかすごい職人の目になってしまったが
いつも色々聞いてくれて本当に感謝してます
いつもありがとう
今年も宜しくです

・ギャザクラ神

_7NE6v5QDYsLjTv1420398165_1420398218.jpg

べるちんです
いつもだにのお世話してます
べるちん今度また一緒にIDいこ!!!
あと新式作ってくだs

・パパ

ihm9DXhU6ecST4s1420398088_1420398145.jpg


だにちゃんです
アツシです
AモブとかIDとか色々付き合ってもらったり
つくちゃんの会話もとても楽しいです
コレかも一緒に遊んでください
今年も宜しく!


・ますこっと

zprHi58V3oXSCr51420396522_1420398062.jpg


にむぽんです
最近はアニムスにはまってるようです
にむぽん侵攻出荷しなきゃ
みんなでID行きたいでござる
今年も宜しく!


・(・∀・)

6TgLRrLEKlOXFPl1420398773_1420398823.jpg

ルガになったりミコッテになったりハイランになったり
きょうやとは結構長くて、私はとても好きです
きょうや色々聞いてくれたり、遊んでくれたり
ありがとう!!!
またこれからもあそぶぞおおお


・くらふたー神になりそう

fZI9PlN8eOAiYpO1420398912_1420398969.jpg

ほっちはナイト50になって
ID一緒に行くのが楽しみです
あそびたいなほっち!
今年も宜しく!


・新入り

WtLbpdl6cu5p0M31420398552_1420398619.jpg

伝説のりーちゃんです
最近FFに遊びに来てくれました
結構楽しんでるようなので
とっても楽しみです!!!

早くIDいこうず!今年も宜しく!!!

ffxiv_20141231_015035.jpg

色々みんなでIDいけるようになったらいいな
これからも遊ぼうねー!





エタバン実装して、式場予約戦争にも勝ち
12月の27日に結婚しました!!!

ffxiv_20141227_180658.jpg

相手もメスッテだったのでなんか女子女子ですが

ffxiv_20141227_182623.jpg


結婚式はフレンドなど、招待できて
うちはもちろんLSのメンバーを誘ったら皆きてくれました
恥ずかしかったからあんまり呼ばなかったけど


無題

るうちゃんがとったSS

左から、つくだに、べる、ゆう、るう、にむ、きょうや
みんなうで組してる
めんちはやっぱトナカイですな・・・

fZI9PlN8eOAiYpO1420398912_1420398969_20150105043107e91.jpg


eeeeeee.jpg



結構よかったなー
でもくっそ恥ずかしかったけど

結婚祝いもらってすごくうれしかった

2_20150103124443473.jpg

ありがとう
めんち、るーちゃん!

君は僕の花火だよは気にしないでください
※中身ねずみ花火・・・


90b1a3580b9548543cb46027696144f3.png

ベルからはアプカルオムレツいただきました
これがこれが、すごく使う物でして
まじありがとう!!!


ffxiv_20141231_194536.jpg


みんなには感謝です

ありがとう


固定のほうでも真4層の装備そろいまして
本格的にバハを倒しに行きます

1.20に2.5パッチ来るのでそれまでにはクリアしたいな!


B6MWT_yCIAEZ3kh.png

るうちゃんSS

これからもよろしく!

*Comment

NoTitle 

ちょっとちょっと!わたしの顔やばいやん?
もっと他にいいのあったやろおおお
自分のがひどすぎて、めんちーのカメラ目線がよけいに腹立つわ。

写真、よく見たら吉田に肩抱かれてる!!!
吉田に女性ファンが多い理由がbなんとなくわかった気がするよ。
罪作りなプロデューサーやでぇ…
  • posted by Rue Ruiz 
  • URL 
  • 2015.01/07 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

めんちは本当まじカメラ目線すぎて
るうちゃんアップ写真あんまりなくてこれしか・・・
めんちのせいにしといて

吉田「肩いいですか?」って聞いてきた時点で(ry
近すぎるし、これは女性ファン萌えやで・・・
私も相当やばかったけどな・・・・・
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2015.01/08 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとちょっと!わたしの顔やばいやん?
通行人Aの予定がああああ

るうさん普通にかわいい。

整形しました。でもまたしたい。1000円もかかるから我慢シマス

LSの会話が楽しすぎていつも笑えます。

今年もたくさん遊んでくださいね!
  • posted by Lieなんとか 
  • URL 
  • 2015.01/10 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

