トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



詩人修行の旅20

北米AIKAはにぎわってるようで
別にディスるわけじゃないけど

普通に掲示板で日本人たたかれてワロタ
まぁ戦争時間にいねーし、あんだけいっぱいいたらそらな・・・
私だったら嫌になるやつ
普通は日本からのアクセス出来ないようにしてるみたいだし?
ほどほどにしたほうがいい気がしなくもない
面白いのはわかるけどね


さて、火曜日無事に真成3層クリアすることが出来ました

ffxiv_20141216_004142.jpg

ffxiv_20141216_004250.jpg


↑このメンバーは野良の人たち↑
記念撮影ぱしゃり

2.4パッチから約一か月でしょうか
新しい固定にお邪魔して
ナイト 詩忍竜 学
でやってきました

昨日新しく黒さんがメンバーに入ってくれて
残り 戦白になって結構にぎわってきました

TSもやっぱ楽しいですねー
うちの固定はすごく仲がいいと思う
私気が付いたら、himechanじゃなくてizirarechanになっててワロタ

どんだけいじられキャラになるねん・・・

やっとここまでこれたよ

ffxiv_20141216_003227.jpg

今度は四層に挑みたいな
でもHPも足りないから、新式を継ぎ足してやらないといけない
これがまたきついんじゃあ

ffxiv_20141216_004306.jpg

バハムートさん(ミニマム?)
まぁムービー見る限り本体じゃないっぽいし

ffxiv_20141216_003713.jpg


ffxiv_20141216_004108.jpg


ここのBGMがやばいっす
鳥肌ものでした 
うおおお早く行きたいいいい

金策から始めないと!
新式作らないとHP足りない

なんで詩人でHP6800もないといけないんだよーーーーorz
今日は三層に旅立ちます

めんちとるうちゃんも四層練習いってるっぽいし
HP聞いてみようかな

最近はめんちとつくだにちゃんと地図堀りが楽しくてはまってます
ナッツイーターもういっぴきほしいよう


エターナルバンドも無事に購入で来て
ドレスであそんでおります

ffxiv_20141213_020027.jpg

課金は色が変更できて

スタンダード<ゴールド<プラチナ

ゴールドプランはドレスの模様が少なくて
プラチナはドレスがちょっと豪華なのかな

ちなみにこれはプラチナです

ffxiv_20141213_004807.jpg


式場で結婚式があげれるシステムになります
※まぁ目的はチョコボと相手の場所に飛べるリングだけど

相手の場所に飛べるリングはほしい
いつでも会いに行けるやつ

ffxiv_20141214_031128.jpg

私はミコッテ♀×ミコッテ♀コンビでして
※中身は一応男です

絵てきにはすごい、いい

知らないひとが戯れてきたのでSSぱしゃり
B4_5vkXCQAAEvOB.jpg

私はドレスを青色に染めてます
相手は赤っていう
普通逆じゃねーのっていうところ

ffxiv_20141217_015145.jpg

結構いいのよこれ!

ffxiv_20141214_031133.jpg


B45wffECMAEYukx.png



いやーきれいですなあ

めんちとるうちゃんも結婚すればええねん!

とりちゃんも結婚するみたいで、まぁ楽しみですね
フレンドもリアル旦那さんと結婚するっていう人が二名ほど

うらやましいぜこんちくしょー

フレが相手がいないってひがんでてこんな募集立ててワロタ

B4paHpNCUAAKaDv.png


そんなかんじでFFも結構楽しいです

TERA民とVCしながらやってるけど
いやー久々の紫民との会話はいいですな~

心がぴょんぴょんするんじゃ^~



風邪にはお気を付けくださいませ

*Comment

ねね 

Aikaのこと。どう思うのも自由だから良いと思うけど、

いっつも言ってたけど、これ書いて何かよいことってあんの?

そう言うの治せって何千回言わせれば分かるの?

なんも変わってないな。
  • posted by ぱに 
  • URL 
  • 2014.12/18 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2015.01/05 04:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

