トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



詩人修行の旅18

こんにちはときみです

もう12月になりましたね
AIKAが終わるのもあと4日かー(白目
適当に戦争でもいくかな

ていうか12月じゃん!一年おわっちゃうよ!

9日に2.25?45?かなんかのアップデートが来まふ
竜さん強化決定!きょうや歓喜、うちの固定の竜歓喜
忍者弱体がどうなるかだけどねー

あとはエタバン来るんだっけ?
結婚機能が来ると思うよ!

WS00000215.jpg

すごいめんどくさそう(

WS0000036.jpg

でもなぁ、結構魅力的なんだよね(特典が)

WS000000.jpg


WS000023.jpg

白ちょこぼ(二人乗り)
引き出物(ミニオン)

がもらえるんだよ!!!これほしいんだよ!!!かわいいんだよ!!!
引き出物はどっかの結婚式参加してももらえるみたいだし、だれか結婚しないかなー


WS000021.jpg

WS000022.jpg

このドレスも結構かわいかったり

結婚する人どうしようかな!!!


この前のWJ大会も楽しかったなぁ
PVP結構楽しいんだよねぇ
これは4-4のバトルだけどね

ffxiv_20141129_030325.jpg

WJって大体5分ぐらいで終わるんだけど、30分ぎりぎりの戦いは燃えたわ

ffxiv_20141129_012136.jpg

しかも勝ったし

あーあーあーーーーPVP装備ほしいんじゃー
ランク38にしないとね(白目


あ、あとこの前DPS6で四層いけたゾ!

ffxiv_20141121_222954.jpg

こんどるうちゃんとか行こうぜ

学者めっちゃ大変だけどな


最近はるうちゃんのめんちーの寝言報告が楽しみです

聞いててめっちゃ面白いです、一回生で聞いてみたいものですね

今度録音してもらおう

ffxiv_20141201_001648.jpg


ffxiv_20141201_023505.jpg


ああーかわいいーーかわいいーーーー

先週のFCオフ会やばかったなぁ・・・

ああ・・・やばかったな・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

