トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



なんか

おとといからガンジャーさんがチャンチコでINしてるよ!っていう情報が入ってきまして
粗挽きに殺されたんだけど!って私に言われましても!!!
まぁもう「ああ・・・(白目」ってしか思わないよ!!!
ガンジャさん強いしw私も負けるわw

HCコイン還元でなぜか8000円あるときみです
まぁバイトしてたからなぁ・・・結構使ったなって思ってビビッてますw
昨日はだにちんとかとVCしてて、めんち<ときみ<だに<とりえら
だったなあw
るうちゃんと、きょうやはわからないけど

これどうしようって話になって、マイオーディションでアイドル目指すかーとか
グラナドで適当にアイテム買って売るかーみたいな話してたけど、実際やるのかw

ガンジャさんとあいぱんすごそうだな・・・ガンジャさんは思ったよりなかったって言ってたけど気になる・-・

つくちゃんとVCしてると相変わらず鳩時計がなって時間間隔がすごくわかりやすいですね、はい。
でも昨日は12時の鳩時計12回なったのに、つくちゃんの反応がなくて
しばらくしてしゃべりだして、鳩12回なったよ?って言ったのに
そんなばかな、っていってたからありゃ寝落ちだな・・・。

今日か明日でVCしながらい1か4層行きますよー

ffxiv_20141111_033608.jpg


そうそう名前をおとといから名前変更サービスが実装されて
アッカーマンからやっと変えることが出来ました
ええ、幸せですwずっと変えたかったって思ってましたw
ファミリーネームが思いつかなくて、横にあった漫画からとったのがいけなかった!

っていうことでこれからはトキミ シュエッテなので!アッカーマンではありませんぞ!


装備がやっと完成しました(足のマテリア以外)

三層周回役54週で脚がドロップしました・・・。
あー長かった長かった。

でも四層では四回目ぐらいで弓でてくれたのでとても楽でしたね
ハイアラ弓デビュー!
そして今日から真成攻略に全力をつくします

固定に入れてもらったので!すごくこれからが楽しみです!
まだ、盾とキャスと白枠が空いてるのかな?
メンバーみんな大好きなので、すごく楽しみです(´▽`)


ffxiv_20141113_223844.jpg


そして滝行といいシャワーをあびる狂屋の絵とそれを見つめるつくちゃん

ffxiv_20141112_214822.jpg

とりちゃんはかわいいのです


おわり

*Comment

NoTitle 

37420でした。
  • posted by 通りすぎ 
  • URL 
  • 2014.11/14 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

な、なんだと・・・!?
うわああああ(頭を抱え込む
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2014.11/17 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

