トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



詩人修行の旅10

え?AIKA?
昨日はめっちゃテンションあがりましたともそれはそれは

学校だからSSもってきてないし
明日まとめるwww
昨日は耳が幸せだったわん


ていうか!!!
誰だよときみのちょこぼの名前をがんじゃさんに言ったの!!!
チョコボ名前英語しかないし、強いし、かわいいしで
名前をですね!!!Hidesにしたんですよこっそり!!!
でも昨日VCでがんじゃさんに言われて、めっちゃ恥ずかしかったwww
がんじゃさんが好きだから名前そうしたとか言えないじゃん!!!やめてよ!!!
なんかうれしかったけど!!!


ていうわけでうちのチョコボちゃんの色がきれいに染まりました

ffxiv_20140922_171731.jpg

か  わ  い  い  !!!!!!

ffxiv_20140922_193917.jpg

マスターの色はナスじゃなくて紫いろ

ffxiv_20140922_193233.jpg

うちの子はリヴァ装備着せてるから青くしたけど
※頭もちゃんとあります

かわいいよねーーーーーー
チョコボ強いんですよ!本当
かわいいし
うん・・・


最近は!FFのPVPにはまってまして!
結構これが楽しい

ffxiv_20140922_175146.jpg

これって順番なんの順番で並んでるんだろう


結構弓で倒すの難しいんですよ本当
近接に来られるとうわああってなるしw
でもこれが結構楽しいんですよね・~・


あと昨日はいよいよ!バハムート侵攻編一層へ

一層のボスはこいつ

ffxiv_20140409_214744.png

ラフレシアさんです

こいつがマジ厄介でー



やっぱ予習は必須で

何分やったんだろう昨日

90分~100分ぐらいぶっ続けでやったw
メンバーが 
ときみ
るう
めんち
きょうや
べる

+ときみのFCメンバー3

でいったんですよー
結構慣れてない初見が多くてですねぇ

大変だったけど楽しかったなぁ
ボスのHPミリになったときはもう手が震えた

ffxiv_20140923_185819.jpg
そしてクリアアアアアア

跳ねる人たち
ffxiv_20140923_190000.jpg

長い時間やってたからそれはうれしかったw

みんなありがと・~・


おまけ

ffxiv_20140923_160900.jpg

うわさのつくだにさんとべるさん

つくちゃんはヒュラでべるべるがララだったよ
チョコボの似合ってないけどwww

ffxiv_20140923_162713.jpg


たのしい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

