トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



エオルゼアカフェいってきた

はろー!
7/31からオープンしたエオルゼアカフェに今日行ってきたよ・~・
友達入れて三人!!!

エオルゼアカフェ


まだいってないorこれから行く予定!!!
って人はネタばれになるので注意してね☆


エオルゼアカフェはー
「早く並べばいい」ってわけじゃない!!!10~10:30までにお店に行って並んで
10:30から席の抽選会が始まるの

抽選券は1組一枚
1部から4部まで

大体50組前後までが席に入れるらしい
なので、1~50ぐらいまでを引かないと入れないわけで

昨日は土曜日というのもあって、100組以上の冒険者がエオルゼアカフェを目指して並んでた

並んでるときも周りではFF14の話
FCのオフ会とかだったりする人もいたみたい

並んで待って
10:30になって抽選券を引くときが!!!
前の人からうなだれるひとや、よっしゃーって叫ぶ人。
自分の番がくるのがすごく怖かったwはきそうだったw
そしてなんと!!!
ときみが引いた数字は!!!

IMG_5214.jpg


50wwwwwwwwwまじ50wwwwwww
50ってぎりぎりだったから本当番号呼ばれるまで死ぬかと思ったw

んで!席がですね51番の人で満席!!!
見事三部を獲得したのです!!!

a82e30a1830dbe24dd8962f2af1166ac.png


まじあぶねー
ってことで三部に無事抽選あたりました!!!
すっごい嬉しい!!!

16時までぶらぶら時間つぶしていざカフェへ

ここらへんでテンションMAX

ad3c3a3a0bba76d2cdf473e3ddf71146.png

受付済ませて
メニューと伝票をもらった

んで冒険の手引きを店員さんに教えてもらって
冒険者の皆様は経験地を稼ぎにいらっっしゃったついでに、他の冒険者さんたちともお話してみてはいかがでしょうか!
とかいってたわ
いいキャラしてた

fd4a6e139275bf57c6bdeb6b1dea67b1.png

メニューと受付までエオルゼアし様
わくわく感はんぱない

IMG_5335.jpg

写真とりまくったからまとめてざっと乗せちゃうよ!
扉もエオルゼアのやつ!
入り口の看板もちゃんとエオルゼアカフェって書いてあった

入り口入ったらモーグリーのお出迎え
カウンター席にはボトルのラベルはFF14し様

IMG_5328.jpg

なかはざっとこんなかんじ

お店でもFFで遊ぶことができる
やっぱ冒険者のほとんどがFF14プレイ者で
ご飯中もIDの話とかしてたw
たのしい

無題wqer


双蛇の旗が!
IMG_5226.jpg


テンションあがりまくり
とりあえず部屋の武器系の写真を収めにいった

a62342d0679fe9b555d82b3f338a58b9.jpg

IMG_5230.jpg


IMG_5308.jpg


IMG_5306.jpg


IMG_5299.jpg


IMG_5240.jpg


IMG_5238e.jpg


IMG_5237.jpg






わーーー超かっこいい!!!まじテンションが!
ていうか銃があるわよ!すごい楽しみ
武器のクオリティも結構高くてもうニヤニヤでした

あと飾ってあったこれ

1_20140907051112b4a.jpg

2_2014090705111051b.jpg

3_20140907051121532.jpg

4.jpg

5_201409070511082d6.jpg

6_20140907051106ae2.jpg

7_20140907051125346.jpg

8_20140907051124d53.jpg

9_20140907051122b28.jpg




すっごいかっこいい
職のコースターかなぁ
飾りだったけど、すごいかっこいい

まぁ部屋もそうだけど!本題は料理!!!

私はリヴァイアサンが好きなのでリヴァ系を頼みました

IMG_5329.jpg

ドリンク:水神「リヴァイアサン」イメージ
グラスのふちの塩はタイダルウェイブをイメージ
ブルーラズベリー+グレープフルーツジュース+ソーダ+塩

無題


麺:水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺
荒れ狂うロータノ海をイメージした青いスープと回線たっぷりの具

IMG_5272.jpg

IMG_5271.jpg


これマジすごい色してますよね
青って・・・
でも食べたらすごいおいしいんですよ・・・おいしい・・・まじ美味
色があれだけどすごいおいしかった


ときみさんは詩人やってるので!詩人系も!

IMG_5331.jpg

サラダ:弓術士の野菜BAR乱れ撃ちスタイル
矢で射抜いた野菜で自信を強化しよう!

IMG_5277.jpg


ドリンク:吟遊詩人のウインナーコーヒー
詩人をイメージしたコーヒー(矢つき)
バニラアイス+コーヒー+ホイップ+キャラメル+いちご

IMG_5295.jpg

デザート系と友達の分も

IMG_5332.jpg


デザート
・左上
アーリマン・モンブラン

IMG_5294.jpg


・右上
ミニハニトーモーグリ

IMG_5290.jpg



・ビーフシチューナイツブレッド添え
ドリンク
・チョコボのバナナミルク

・右下
ドードーのからあげ

あとは~
お待ちかね!!!!

IMG_5274.jpg

エクスポーションーーーー
これで傷ついたからだを癒してください
定番すぎた
ちなみに味はコラーゲンピーチ+アップルジュース+ソーダです

炭酸で割っていただきました
あっまい

ewq.jpg


あれですよ友達と三人で食べたんですよ(二回目

あとはー

メニュー

ec836c3425f89c3e5e1aeb9eb9ee674b.png


IMG_5320_20140907051559d6f.jpg


←したのドリンクは
モンクの柚子りんご酢ソーダ

IMG_5319_20140907051600601.jpg


ボトル

IMG_5303.jpg



全体パノラマ

b84d6f20c82d8fd27985eaa67bdfbdb4.jpg


もぐ

c5b709049b4be3b126c8700152342424.png


IMG_5236_201409070518119ca.jpg


IMG_5316.jpg



こんなかんじ

あと1つ料理orドリンクを頼むごとに蛮神のコースターがランダムでもらえるんですけども

Bw28VQbCAAAYCs8.jpg


Bt2_XILCIAARK0k.jpg



9種類あるの!
全部コンプリート!!!
実はガルーダとシヴァとリヴァイアサンはかぶって二枚ずつある

全部集まったーって思ってよーく数えたら一枚たりない
重要なバハムートさん忘れてました(
周りの冒険者たちはそれぞれかぶったコースター交換しあってて
バハムートだけでなくて嘆いてたら
やさしいお姉さんがバハかぶってるので差し上げますよ!!!
って言ってくれました!!!
まじいい人でした
感謝ですありがとうです><

以上エオルゼアカフェレポートでした

るうちゃんどうよ・・・


めっちゃ楽しかった!!!!!!!
もういっかいいくわ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

