トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



いつか

国王やってからAIKAやってこれたのはとちこのおかげ

感謝してもしきれないぐらい助けてもらった。

黄色の後半から、ぱにやにむさんのおかげでLUXEに入ることができて

索敵という目的もできた。

まだ、そこまでキルには興味がなく

突然三国から五国に代わる日がきた

直前でLUXEは黄色に行くって聞いた

当時の紫には、クラさん、ぜーげん、なおにゃん、むーん、かつお・・・など

お世話になった人がたくさんいた

でも、今の自分のスキル磨きと

新しいレギ、がんジャーさんたちのLUXEにもっといたいと思った

ひよりんに相談に乗ってもらって、黄色に行くことに決めた。

戦争中の索敵や対人は、最初は全くダメだった。

索敵やスキル回し、行動ルートや情報伝達力。

ここらへんから対人が好きになった。

どう動けばPTのみんなの役にたてるか、考えるようになってきた。

DGで強い人といえば「aipa」紫では一番強かったDG!本当に憧れの人でした。

しかもその人が!同じレギにいた!そのおかげで動きもみれたり

相談に乗ってもらったり、スキル回し教えてもらったりしました。

対人やBFやってて、怒られて。VCでも怒られて。

悔しくてこっそり泣いたこともあった

でも向き合ってダメなところを言ってくれるひとが今までいなかったから

そこを改善しようと頑張れた。たまに「やるじゃん」って言ってくれるのがうれしかった。

戦争中も、私の索敵能力が低すぎてよく怒られたりもした

わかってるのに体がついていかなくて、何度もいろんな人に相談したりした

でも、具体的にこれがダメとかあれがダメとか言ってくれる人がいたから

頑張れたと思う

最初私はあいぱんが少し怖かった。

最初ね!

強いし強いし強いし、ざっくり言って来たり、よく怒られたり

でも!話てるとすごくたのしくて、最近はコアであいぱんがこないかなーって思うようになってきて

VCでこんばんはーって何気ない会話とか、BFとか対人とか楽しかった。

いろいろ教えてもらったし、感謝しきれません

今はDGの動きもある程度できるようになったと思いたい・・・!

それもあいぱんのおかげでもあるし、ガンジャさんや、ぱにやにむさん、ぐろっち

LUXEには本当にいい人ばっかりです。大好き!!!


またこうふらっと戻ってきて

BFしようぜーって言ってくれないかな

仲間が一人でもかけるとすごいさみしい

寂しい


また遊んでください

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

