トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



ほんとに

なんか最近

紫って
同盟組んでなくてゲート湧いたとしても、どこかの国が動かないとゲートでないし


ていうか一国じゃ絶対攻めてこないしねぇ
紫っていつも他国待ってから動いてるw待ち合わせ見たいになってるけどw

ゲート紫わき→赤わき→だが動かず→緑わき→細突
※これは例です


最近祭壇放棄もしてるみたいだしさぁ

昔祭壇放棄するかで、シャウトで口論っていうわけじゃないけど言い合ったのが懐かしいなぁ
昔はああいう国じゃなかったのに・・・祭壇は一生懸命守るっていう国だったのに
どうしてしまったん?
まぁこっちは取得できるんで別にいいんですけどね(。-∀-)





パニさんがアスールを出したくて余った箱が皆のところに・_・

左・きょうや 真ん中・セレビィ ゆえち  右・ぱに

Capture1164.jpg


ゆえち映ってるやつがなかったよ!家に帰ったらかえとこう・___・

よーくみたら「アナと雪の女王」みたいな感じだこれ!


そうそう、最近「アナと雪の女王」を見てきました( ´∀`)
すごくよかった!!!映像がすっごいきれいなの



最近の映像技術ってはんぱねぇな、と思いながら見てました

これは・・・リア充の人はカップルで行くことをお勧めします・・・ぜひ大切な人と見てください。
※わりとガチです



最近また、フレとかのイメージするのが流行ってるみたいで

うちはもうあいぱ先生がUPしたのがもうツボにはまりすぎてw
思い出すと笑ってしまいます


いってみよう!LUXEのメンバーを三行でレッツゴー☆

・ガンジャさん
イケメン
もう色々すごい
すごく優しいです

・ぐろち
女神
ねこ
とりあえずやばい

・セルコ
イケボ
趣味がイケメン臭
かわいい

・あいぱん
本気やばい
MCがすごい
とりあえずすごい

・はやん
ちゃらい
石窯石窯石窯石窯石窯
プリには優しいプリには優しい←重要

・ぱに
イケメンイケボ(たまにチャラい
1PTで本体止めちゃうときがある(強い
女子力が高い

・いりゅう
おにぎり
ガチャピン
まりも←new

・ほち
メガネ
エロめがね(のばさまから
頭よさそう

・のばさま
アイス
クール
ツンデレ

・ローグ
無言で突っ込んでいく
SKを普通に暴いて殺してる
強い(確信

・きょうや
(・∀・)
マイクラー
よく助けてくれる神



怖いとか思っててもかけるわけないじゃないですかやだー
もうとりあえず、国王とあいぱんは「すごいやばい」しか言えません
いい意味だよ!!!
はやんはもうねうん

ぱにとセルコはるくすのイケメンポジションです

いりゅうはマスコット(かわいくない

ローグさんは謎に包まれている・・・


おまけ他国民→ブログから推測

・りょも
はげ
ちゃら
へんt(ry

・とちこ
たいまんやばい
ソロで突っ込んでくる
きっとMARさん大好き(ブログから

・かつお
みほりん
かにかつお


・ぱんつ
画力パネェ
楽しかった(黄色の時
攻撃痛いです

・やったーなんちゃら
変態仮面
なんかいる!
ファッションリーダー



適当です( ´¬`)


あ、そうそう

今ぐろっしーが国家掲示板でモルヴェントラの爪を一個1mだっけな
募集しています

なんと!!!今なら!!!!
はやんとヨン様の比較画像がもらえるみたいなので

気になる方は是非、売ってください。

(比較画像作ったの自分のような気がしてならない)



今週も今日を入れて三日ですね~

頑張りましょう・-・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

