トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・_・

祭壇の土に埋まるオズっち



Capture1094_20140428074524fb0.jpght="281" />


きょうやちゃんは可愛い



001_20140430100059b3e.png



最近DGで出るのがめんどくさいっていうか、飽きたのでアリーナプリで出てるんだけど
オール7の未ギアの黄昏だと、スナのSKであぼーんなるなぁ
立ち位置もちょっと考えないとだめかな


夜明けもあるけどこっちも未ギアなので。
アリーナはサブでもメインでも出るのは自由だと思う。


「こっちのPTしょぼいわー」ってサバするやつは論外
文句あっても、思うのは自由だけど 言うのはどうかと思う
サバするぐらいなら、来るなと

そういうことですよ




最近暖かいのか、寒いのかよくわからない気候になってきました。
暖かいんだけど、日陰とか夜になると風が冷たくなって寒い
下手に薄着ででると大変なことにになる。
雨降ると寒いしねぇ



昨日は高校の友達と誕生日会&女子会をしてきたよ!
日曜日にしちゃったから、次の日学校とかで解散ちょい早かったけどね><

前は終電まで思いっきり遊んだことあったけど、楽しかったなぁ


~女子力を上げよう期間中~

スペイン料理食べてきたよ!スペインだよ!すっぺいん!

写真どーん



10169288_247395072111630_1908372222002795970_n.jpg

サプライズだったからケーキ食べれた(・-・*)♪

久々のナマクリームで何度吐きかけたか・・・(しかもケーキ端のクリームたっぷりのとこ
最近ご飯が液体ばかりだったので、胃に入りません((ノェ`*)っ))
でも食べたけどね☆



アボカドのやつおいしかったな~。
焼いてて、上にチーズとバター?のってておいしかった( ´∀`)


この前食べたイタリアンも絶品だった・~・
やっぱイタリアンいいよね!イタリアンというか、パスタとか好き(*´∀`)
(基本おいしいものは好き)
だが、お寿司はトラウマである。

なぜかって?おなか壊すからや┐(´ー)┌フッ



戦争中にサブPC見ながらメイン索敵するの難しい!
戦争後に目が痛くなるときがある(。-_-)


右側にもう一つ目がほしいぐらいだ・~・!
とか思ったり




今週GWはみなさん何か予定は入っていますか?
私は親が実家に帰っているためにおうちでボッチです


友達と出かけたりはするけど、遠出は出来ない・_・


ああああ、どっか遊びにいきたい><
女子会したい><

今週は今日入れて三日学校行けばお休みや(ノД`)
でも休みでも、特にやることもないという・・・

暇なんじゃ・・・暇><


先週は映画見に行ったし、コナン見に行ったし。
レディースデイで1.100円やた!


コナン面白かったなー(☆゜д゜)
まさかあの人が、あの人であの人だったなんて(ry
ベイカー街の亡霊が個人的には、一番だったんだけど


ラストのシーンいれたら今回のが一番面白かったかもヽ( ´¬`)ノ



最近復帰者が多いみたいで、

ジルINしないかな~

ジルジルジルジルジルジルジルジル(; ・`д・´)
ケインはどこいったのおおおおおおおお><





やることもないし、かくこともない!


この前とった鳥の写真でもさらしとくか


BmbxU-7IMAEUxF0.jpg


かわいい



ちなみにB&Sベータ当たったけどたぶんやらないやる時間がない

なんやかんやAIKA一番です

*Comment

 

女子力、、、
あれ、食べ物やん
  • posted by ぱに 
  • URL 
  • 2014.04/30 11:49分 
  • [Edit]

 

何となく心辺りがあるので
書いてみよう
違う可能性もあしからず


えまくその可能性も0じゃないので
何とも言えんけどw
(ただしえまくそはきょぬうなので許される

まー 落ちたのは落とされただけですね
友希にリリもらって突っ込む瞬間、
斜め後ろ移動で落ちてkusoga!!!となりました


そう

何で来るのも自由
同時に来た時に、装備がキツイ、
バラがついてない、
とかで評価されるのもまた事実、


あの時は2つの目で見てました


セレビーだけぼっちで組ませて
主要メンツ6にダムをきっちり回すのが
間違いなく一番勝ちに近い、

逆に一般的な構成で言えば
そのままヴォラールなりその辺ハイドで
5-2とか6-1または4-3でもいい
それも有り

の2つの観点から見た上での
2式がボッチになれば皆幸せになれるよ
(2式は幸せになれないけど)
と言う発言です

ニュアンスとしては

勝つなら2式がソロPT組むのが一番だけど
2式プリだしソロだときついから
PTのままでもいいかもしれんね

みたいなニュアンスですが

コンプレックス等を感じると
ちょっとマイナスな意味に
感じるかもしれませんねコレ

ただ、逆説的に言えば
トキミが自分でも
装備黄昏だけど、サブだけど
別にいいじゃん!
って思うのは


自分でも夜明けじゃないし、
サブだからどうしてもって部分があるとか
SKですぐやられるとか
そういうの自分でも思ってるわけやん?


同時に、サブでもどんな下手でも
75レベルでも誰でもアリーナは参加できるし
それを楽しもうとする事、
それを拒む権利なんて誰もない

一方 そういう目で見られるのもあるし
勝ちに拘るスタンスで考えると
そうなるのもまた事実

PT編成組む上で
両方、どちらも抜けてはいけない
みたいな話かな?


まあ何にせよ
斜め落ちしたクソヲッスが
アカンわけですけどwwww


とかこれ関係なかったら
ただのエルゼラさんやねこれ;;;
あたってますように;;;


後私は グロッシーに
フローリア?と組むからってPTから
蹴り飛ばされてとか言う事以外に


自分からアリーナから出た事は1度もないです
1:24だろうと1:100だろうと
戦い続けるスタンスです

と戦闘キャラを無駄にアピールするすたいる;;
  • posted by totiko 
  • URL 
  • 2014.04/30 17:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ぱに>
た、たべものもきっと女子力に入る・・・

はず・・・
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.05/01 01:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ttk>
とちこはタックルのななめ落ちかなぁーとは思ってたw
ほら入ってきて、構成みて落ちる人いるやん。
それやで(えまりんきょぬうなのか・・・


まぁ確かにあの構成はそうだったのかもしれないなぁ。
私もそういうところまで、頭回らないから考えが追い付かない;


そうだよねー、逆に自分の装備とか耐久とか
自分が一番わかってるから、本当はそうだとは思うけど
なんかこうプライドでもないけど、ちゃんとやりたい!っていうのがあるのよね


なんかどう書けばいいかわからないけど、言ってることはすごくわかる
文章力ください


つっこんできれいに落ちて行ったのはちゃんと見てました・_・
ああ、、、とちこ、、、ってどっかのヲリが言ってたよw
わりとかすってるので、そこは気にしないでください。

蹴り飛ばされたのかw
ぐろちかわいいから許したって

とちこさんはそういう人じゃないですか!
きっとみんなそう思ってますよ!
どこでも突っ込んで、戦ってるイメージ(ときみの


  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.05/01 11:44分 
  • [Edit]

 

コナン面白かった!
あの人の件はみんな予想してたけどはっきりしてよかった~

あと今回は
「らああああああああああああん」
「しんいちいいいいいいいいいい」
の様式美?がなかった気がする!
  • posted by ぽーく 
  • URL 
  • 2014.05/03 12:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぽーく
まじでw予想してたのか・・・私まったくわからんくて・・・。
花上げてる時点で、ああ~?って思ったけどまさかすぎだったw

なかったよね!w
やっぱキノセイじゃなかったwww
「しんい・・・ち・・・!」とかならあった(
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.05/04 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。