トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



ねむい

祭壇の土に埋まるオズっち



Capture1094_20140428074524fb0.jpght="281" />


きょうやちゃんは可愛い



001_20140430100059b3e.png



最近DGで出るのがめんどくさいっていうか、飽きたのでアリーナプリで出てるんだけど
オール7の未ギアの黄昏だと、スナのSKであぼーんなるなぁ
立ち位置もちょっと考えないとだめかな


夜明けもあるけどこっちも未ギアなので。
アリーナはサブでもメインでも出るのは自由だと思う。


「こっちのPTしょぼいわー」ってサバするやつは論外
文句あっても、思うのは自由だけど 言うのはどうかと思う
サバするぐらいなら、来るなと

そういうことですよ




最近暖かいのか、寒いのかよくわからない気候になってきました。
暖かいんだけど、日陰とか夜になると風が冷たくなって寒い
下手に薄着ででると大変なことにになる。
雨降ると寒いしねぇ



昨日は高校の友達と誕生日会&女子会をしてきたよ!
日曜日にしちゃったから、次の日学校とかで解散ちょい早かったけどね><

前は終電まで思いっきり遊んだことあったけど、楽しかったなぁ


~女子力を上げよう期間中~

スペイン料理食べてきたよ!スペインだよ!すっぺいん!

写真どーん



10169288_247395072111630_1908372222002795970_n.jpg

サプライズだったからケーキ食べれた(・-・*)♪

久々のナマクリームで何度吐きかけたか・・・(しかもケーキ端のクリームたっぷりのとこ
最近ご飯が液体ばかりだったので、胃に入りません((ノェ`*)っ))
でも食べたけどね☆



アボカドのやつおいしかったな~。
焼いてて、上にチーズとバター?のってておいしかった( ´∀`)


この前食べたイタリアンも絶品だった・~・
やっぱイタリアンいいよね!イタリアンというか、パスタとか好き(*´∀`)
(基本おいしいものは好き)
だが、お寿司はトラウマである。

なぜかって?おなか壊すからや┐(´ー)┌フッ



戦争中にサブPC見ながらメイン索敵するの難しい!
戦争後に目が痛くなるときがある(。-_-)


右側にもう一つ目がほしいぐらいだ・~・!
とか思ったり




今週GWはみなさん何か予定は入っていますか?
私は親が実家に帰っているためにおうちでボッチです


友達と出かけたりはするけど、遠出は出来ない・_・


ああああ、どっか遊びにいきたい><
女子会したい><

今週は今日入れて三日学校行けばお休みや(ノД`)
でも休みでも、特にやることもないという・・・

暇なんじゃ・・・暇><


先週は映画見に行ったし、コナン見に行ったし。
レディースデイで1.100円やた!


コナン面白かったなー(☆゜д゜)
まさかあの人が、あの人であの人だったなんて(ry
ベイカー街の亡霊が個人的には、一番だったんだけど


ラストのシーンいれたら今回のが一番面白かったかもヽ( ´¬`)ノ



最近復帰者が多いみたいで、

ジルINしないかな~

ジルジルジルジルジルジルジルジル(; ・`д・´)
ケインはどこいったのおおおおおおおお><





やることもないし、かくこともない!


この前とった鳥の写真でもさらしとくか


BmbxU-7IMAEUxF0.jpg


かわいい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

