トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


なんだって><

腹筋したら筋肉痛になって笑うのがつらいときみです。こんにちは
なので笑わせないでください、いいですか!


昨日のコアタイムはあいぱんが見事祭壇取得!
わーいわーい゜*。(*´Д`)。*°
最近ぱにも祭壇取得してるし、絶好調かな(っ'ヮ'c)

やっぱ開幕したばかりのコアって人が少ないんかなぁ
青も人少なそうだったし、赤も人少なそうだったし
うちもたまにやばい時があるけどね・~・


最近感じる大変なことは、フェアでの4国潜伏のときが一番難しい
どこの国を優先的にみるのか、規模的にどこ優先か、場所はどこか
などの把握が大変になって、たまにややこしくなる


緑細道くるよ!が緑09くるよ!とか
目の前にいるのが紫なのに、赤くるよ!とか


それで昨日セルコさんに「緑09ワープじゃん!」って突っ込まれて恥ずかしかった(*´Д`)=з
たまにうわああってなる時も、てんぱるときが多いです、、、

なんせVCにいる人が怖い人(火力的に)ばっかなのでビクビクしてます

最近野ばらんに「落ち着け」と言われなくなったが、思われているに違いないさっ
あと「ダッジしろ」もなくなった
これは・・・認められたということか!
そのうちパニに言われそう( ´ω`)
ぱにっことアリーナ一緒だったときの安心感ね(・ω・)





そうそう、昨日の記事のさ
他国が赤チャ見てるかもしれない!(仮←ここ重要(仮)だよ(仮)
っていったんだけどさ、しかも名前あげてなくて某DGとしかいってないのにさ!
某DGが変な国家所属じゃね?とか一言も書いてないのにさ!
そんなことする人だと考えたこともないし、思ってもいないよ(_・ω・)_バァン!
あの人反応してブログ書いてたよ!!!どうすんのよ!!!

こ、これは被害妄想だか自意識過剰なんだかということでいいんでしょうか(震え声
さ、さてはもしかしてもしかしちゃう感じなんでしょうか(棒

大体、紫本体攻められていようがうちを追尾する人がそんなわけないじゃないっ
怖い





まぁどうでもいいけど
季節の変わり目で学校で体調悪い人が増えています(´-ω-`)
はやんもなんか体調悪そうだったし
みなさんも気を付けてくださいねー


新規さんも最近割と入ってきてていい感じかなー
ぷにとひょうも、だいぶ戦争慣れてきたみたいだし
あーくんもハイドの動きなれてきたっぽいし
みんな成長早いなー(✿-ω-)

ももちゃんも復帰したし!テトも忙しそうだけど戦争来てくれるし

最近戦争後はBFもなく、静かなことが多いけど
AIKAはやっぱり楽しい
身内あいるから余計にね!



パズドラでは
今日は12時から女の子ガチャだ・~・
火ヴァルが新しく追加されたからほしいなー
いっかいだけやろうっ

1212_2014041611454066b.png

e398a6663c219ec6617cf0f10651aa7c.jpg


戦争でも色々頑張ろう
そんなこんなでした(・ω・)ノシばぁい

*Comment

 

別に見られても良いよね。


でもね…俺のクソ見たいな指揮は見られたくない!!
恥ずかし。。。(;´д`)
  • posted by ぱに。 
  • URL 
  • 2014.04/16 17:08分 
  • [Edit]

 

ぱに>

ぱにの指揮ぜんぜんクソじゃないやん(´-ω-`)
たまに癒されるけどね((ノェ`*)っ))
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.04/17 02:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/18 03:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

まじじゃん!!!!!
教えてくれてありがとうまじありがとう((ノェ`*)っ))
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.04/18 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

