トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



最近のコアTIME

花粉の時期ですね

花粉症の人はお気を付けください
ちなみにときみは花粉症ではありません・_・


昨日のコア後半戦22時~

攻め→攻め→攻めってやっててひと段落したから一回自国に引いたのさ
祭壇もあったし、ミルザもあったし?

確認タイムになって、
青祭壇落ちでしょー
紫祭壇落ちでしょ?
緑祭壇落ちたしねぇ
あれ、赤祭壇も落ちたよね?

残ってるのうちだけじゃね?あれ?

ってなって焦って配置したりしてました(笑)

4国攻めはきちぃなぁー、でもあそこまで耐えれたら結構いいと思うけど。

索敵してて一番嫌いなのはスナ

んで一番嫌いなのは

ヤッターマン(_・ω・)_バァン!

なんなのあの人、バババンって聞いたらもう死んでるよ( ・´ー・`)
あーもヤダヤダ



最近やっぱり変な国家所属のキャラ湧いてるんだよねー
なんなんでしょう
今どきまだああいうことをしている人がいるんですかねぇ

まぁ、他国キャラだとしたら
黄色好きすぎだろ!っていう、黄色大好きファンクラブつくれよ!某DGリーダーでいいじゃん!
ていうか、黄色の赤チャみて結局ああいう動きしかできないのね( ・´ー・`)っていう感じなんですけどね
んで、黄色に祭壇割られたり取られたりしてるわけかなあ?
どんな気持ちなんでしょうか( ・´ー・`)?

ウワァ、コノキャラウッゼェー


ハイドだけで色石が割れる可能性もでてきたし
クルセは一人でも抜かせたら危険だし
4国とか来たらどこ追尾したらいいかわかんなくなるし
戦争中は混乱することが多いです

ガンジャさんや、パニとかの指示で索敵行ったりするのがとても好きです(ドMとかそういうんじゃなくて)
今のやりがいは、ほしい情報をわかりやすく伝えることを目指して一生懸命やってるつもりです!
い、いつか「ときみありがとう」って言ってもらうんや!っていう目標があると、なおさらやる気が起きます。

でもときみだしなぁ・・・キャラ的にない気がしなくも(ry
一回まだLUXEのVCに入ってないときに、急にPTチャとかで
「ときみまじありがたいわー」
「ときみいつもありがとう」
「ときみすごーい」
とか急に皆から言われたときはテンパったけどね( ´ω`)
それもそれで焦った気がする(まぁ裏があったけど)
なんやかんや照れくさい


ははは



最近気になる人にりっぱー粘着が楽しいです

紫では
たまかつおとかたまかつおとかたまかつおたまかつおたまかつおたまかつお(ry


緑では
ハゲェ
トチコォ

赤では
スナァ

青は
うーん・・・ヲリ?

みたいなかんじ( ・´ー・`)


トチコォとかホモォとかみたいな言い方になったけど
黄色の時男の娘がなんちゃらとか言ってたから、とちこはホモってイメージがなんか強かったりする





いまカレナのイベントがあるから、他国のひとから「元気?」とか話しかけられるんだけど
だいたい走って通り過ぎちゃう><

チラっと見えた通りすがりの人たちの言葉
※厳選しました

男蜜「おじさんもう疲れたよ」

おじさん体気を付けてください
無理しないで下さい・・・

ハゲ「俺ハゲ、モテモテ」(まとめた結果
ぐるぐる回りうろうろしてる
( ・´ー・`)

黑ねこ「にゃー」
ねこはかわいいよねこねこ


小枝「そこはオラの場所ぞな」
大体範囲当たらないとこでスンタンバッテるとなんかくる


茶の間「Σ(・∀・;)」
こうしほうの前にいると走ってくる
ちゃのまんかわいいよ


戦争ではぶち殺対象です
何が何でも殺します




はーーーもうネタがないよー


最近ぱにっこがトキミを抜かす勢いで来ててすごく怖い
今はまだ自分のほうがいけてる!って信じてる・・・信じてる・・・
ちゃらぱにめ・・・

ねーーーーゆえちーーーーーーーー


連合ちゃでは、ローグさんがいつか顔文字を打ってくれるって信じてる
ついちゃんもきっといつかデレるはず

ローグあたっく怖い
あいぱブラストも怖い
国王ライストとか考えたくもない

あれ他国で食らったらどんだけ食らうんだろう・・・
味方だとすっごい安心するけど、他国だったら恐ろしいんだろうなぁw

私はコソコソ索敵します・-・





今日も戦争がんばるぞー!

*Comment

 

ふふっ

昨日はフローリアと紫青と二次会。

相手多すぎだけど、楽しい。

むっちゃデス増えた。もっと上手くならんとなあ…
まだトキミさんより下ですよ
  • posted by ぱに。 
  • URL 
  • 2014.04/15 10:50分 
  • [Edit]

 

ぱにっこ>

二次会行きたかったけど課題が終わらなかった悲しい(´Д`。)
聞いててすごく楽しそうで・・・早くギアコアしたいねー(●´∀`)


十分うまいし!!!アリーナぱにっこ怖い!
もっと上手くなったらいりゅう抜かしちゃえっ
いりゅうざまーしませんか・-・
な、なんかさん付けコワイ。
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.04/15 12:00分 
  • [Edit]

 

やはり・・・
粘着されてたのね・・・

そうそう、いつも黄色ゲートで遊んでくれる
某DGさんと某クルセさんによろしくお伝え下さい♪
  • posted by タマ 
  • URL 
  • 2014.04/15 15:29分 
  • [Edit]

 

たまこ>
かつおをみると攻撃したくなるんです・・・なんででしょうか不思議なんです(

ぷにとひょうはいつも、小市民さんだーって毎日楽しみにしてるよw
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

