トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



るくすのひとたち

はーいときみです


昨日から学校がありまして、健康診断だったのです( ・ー・)
http://www.twitch.tv/ennopp112/c/2765240/popout?t=1892s

レントゲンとってー、問診してー


身長測ったらそらもう


い、いっせんち前より減って・・・減って・・・たあああああああああああああ

なんでだ!縮んだか老化か!

いやまて、高校のときすこーし背伸びしたのを思い出して、「ああ、そうか( ・´ー・`)」ってなりました

でももっとびっくりしたのは


血圧測ったとき、友達とか普通に↑が116とか106だとか100超えてて

よーしって、別に意気込むとこじゃないけどはかったら

看護師さんがすごい深刻な顔して、もういっかいはかりなおしてて結局

「↑が85しかありませんね・・・(´・ω・`)あとでもう一回測りなおします」

(_・ω・)85?

ひっく、ひっくううう低血圧じゃないですかいやあああああああああああ><

んでちょっとこう、動いて測ったら95になって

検査からやっと開放されましたが

血圧って高くても低すぎてもだめってなんか難しいのね

べつに朝弱くないんだけどなぁ。。。

あああこわいこっわい




まぁこの話はさておき




るくすのひとはみんなからきっと

怖い!!!きもちわるい(?)!!!いやらしい(?)!!!って思われると思うですけど( ・´ー・`)(適当


みんなとってもいい人なのです


私もルクス入る前までは、ガンジャさんとあいぱん、ぐろしは怖い人だと思ってました(攻撃力的にも


でも入ったらすごいいい人たちで(っ'ヮ'c)


なんていうか、仲間思いで暖かくて、いろいろと真剣に考えててすごい人達だなーと思いました


言葉ではなかなか表現できないけども


VCでも今はすらすらしゃべれるようになったし、徐々に溶け込んでいきたいなとか思ったり。


普段色々してもらったりしてるからこそ、戦争中では力になりたい!とおもって一生懸命動いてます!


ゲート監視しながらハイドで索敵するのは大変だけど、とてもやりがいがあります( ・ー・)

普段の会話とかも、楽しいし


とってもいいレギオンに入れてもらったと感謝しきれないぐらいです((ノェ`*)っ))






るくすと言えばHAIDESさん、ガンジャさんですね






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

