トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


最近のAIKA

たまには戦争のお話でも




最近なんかうまくいかない

とくに索敵ね




索敵をしててイライラ、辞めたくなった瞬間BEST3

1.センスで暴かれた時

2.大切なときにハイド、ラピットがないとき

3.ハイド中に戦闘に巻き込まれて死ぬとき



1の厄介な国は緑なんだよねー



・センス気にするレベル ★★★★★
センス撒くペースが速い。しかも結構まくのよね
それでダッジはがれて、二発目で大体暴かれてしまうのさ




・センス気にするレベル ★★★☆☆
プリはいるけど、人数が少ないからまだ余裕




・センス気にするレベル ★★☆☆☆
プリはいるのだけれども、当たらないから平気なのさ(たまに当たるけど




・センス気にするレベル ★☆☆☆☆
気にしてない



2はねー
本当、これ追ってとか、これは追わないとやばいとか
そういう時に限ってハイドがねーんですよね
ラピットとハイド、どっちもCTの時は本当に涙目です


3とかは
たとえ話でいえば、細道
細道抜けてフェア見に行くときとか他国が戦ってることが多いのよね
その時にさー、フィアー、シャウト、ライスト、なんかヲリの範囲
を食らって死ぬことが・・・

うーむ、姿出しても死ぬしそれはもう範囲ない場所を見極めてKIAIで回避して通るしかないかな・・・
なんかいい方法ないかな
あとなんかその国がいないのに追尾してるハイド。
なんでしてるんだと、本気でいつも謎。自国みればいいのに・・・(本音





戦争中に流石にそれはねぇだろ、ってなった瞬間BEST3

1.スク逃げ野郎

2.どこも構わずSK野郎

3.石回復系奴



最近スク逃げすごい気がするんだけどさ

今は雑貨屋で販売してるけど、前はなかったわけじゃん?
スクロールもったいないって思わないのかね
私なんていつもスク使って索敵するから、全然足りない
スク逃げするぐらいならスクロール分けてほしいぐらいだわ

死にたくないスキル発動ですか


紫とか〇コポ〇ってプリが本当ひどいよw


まー指揮官がスク逃げの時とかって大抵、祭壇に敵来たりとか上げ指示とかでしゃーないとは思うけどね

私はスク逃げとかしません。
ていうか逃げる前に大体死ぬ

マジでやばいこれは追わないと国が滅亡するとかの時はするかもね。

なにを言おうが、やりいか君が一番すごい

あれで楽しんでるところがすごい



2はまあ個人的にウザすというか何というか

他国に来て他国のスナに殺されるほどイラっとすることはないですねw
キルほしいのか・・・そうかキルか
もうまじ勘弁してくれってなるのは、たぶん私だけじゃなくAIKA民全員ですね
思わないのはドMぐらいじゃないのか


3は細かいことは言わずざくっと
<例>
ママあと一割なのに回復してる・・・だと・・・。

的な






してやったぜ、ってなった瞬間BEST3

1.紫祭壇

2.緑祭壇

3.青祭壇


紫祭壇ざまあぁぁぁぁぁぁぁぁ^p^p^

AIKAで一回はやりたかった。

やりたかった事っ

本当すっきりしたよねこれw

次SS張ろうかなー♪

母国の祭壇落とし、しかも僕DGでしょ?

最高じゃないですかHAHAHHAHAHA

緑の祭壇もおいしく、おいし~くいただきました


ありがとうございます


のばらん、つっきー本当にありがとうございます



感謝感謝です


ウザキャラ


武器が11になったので、敵もある程度はとめたりとか倒したりする回数は増えてます。
交戦はあんまりしないんですけどねー。
でも交戦したいときはするよ!
大体ランキングでは、最近デスのほうが多いけれど
アリーナも戦争後ぐらいしか行ってないし。
たまーに前の時間行くけどほとんど行かない。

戦争終わって、一息ついて、よっしゃアリーナだー!っていうVCのテンションが好きです。
ガンジャーさんかわいいです。あいぱんかわいいです。セルコさんもかわいいです。
みんな大好きです。



気が付いたら上から目線に・・・。


まぁそんなこんなでも、頑張ってやってます。

なんでかって、たまに褒められるのが嬉しいので。

ガンジャーさんとか、セルコさんとかのばらんとかぐろっちーとかに、イイネ!って言われると簡単に舞い上がるけどw

褒められるのうれしいし、役に立てればと思って毎日やってます。
楽しいですよ


書き殴り記事


とりあえずそんなこんなでした。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/14 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

