トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



なつかしい思い出

こんにちは~

もう10月になりましたね。

なんとかモチベを保って頑張ってます。

あれです昔の5国の時のSSが出てきた・~・

紺にいたころとか

M2.jpg

年末にアルコンになって初めて指揮したときのSS(・ω・)ノ

フェムさんとかwww懐かしいwww

レギ奥様倶楽部とかあったなぁ。。。さくねぇ元気かな~

あってれーも;-;生きてるかあああ

このころガンジャーさんとかがよくPKきてて、紺でも一生懸命倒そうとしてたんだけどw

M3.jpg

やっぱ強くて無理だった覚えがあるよ~

月乃さんちょーなつい。元気かしら

るなしえらもいるwwwwwwwアカン懐かしい。

今思えばやっぱーこのころが一番楽しかったのかもね~

悲しくなってくるwww


あと黄色にいたときとか

「おすしにきて最初に食べるものは?」
K1.jpg

「六花メンバー」
K2.jpg

こんなバ〇なレギにいました

とても楽しく毎日がわくわくでしたねw

変態だったけどwwwwwww

レイアさんとか元気かなークノレスも元気かな


同盟とかもきゃっきゃだったり

K3.jpg


ヘレナさんwwwこの人にはいろいろ遊んでもらったなぁ

ありがとうございました・-・!


三国になって紫に来た時も

R2.jpg

ほひるんとか、まぁみんな優しくて面白かったところ。


R1.jpg

レギオンは大体トキミイジリとか、ジブリで盛り上がったり。



昔のSSが!!!なつかしすぎて泣けてくる!!!


TERAのレギチャのカットとかもでてきたw

T2.jpg




T1.jpg






だいたいどこでもトキミはいじられる(確信




~~塔戦の思い出~~

M1.jpg


クリックで妨害ゲー

これがとても快感だった



あるじぇんと封鎖


27842176_991014128_100large.jpg

このころデモリッションが強くてw

ハイド暴かれてたからなかなか通れなくて何回も殺されたなぁ~


27842176_938288641_9large.jpg


このころ超怖かった

ガンジャー、ヌータ、マック

強すぎて即死だったこのころ。

いろいろ遊んでもらった記憶もあるw



そんなこんなで、昔のAIKAもとても楽しかった。

今はなんか昼ドラ系オンラインAIKAとか言われてるけど

ときみにだって悩みはありますよ!!!

いろいろあるんです(キリッ

とりあえず、なんとか頑張っていこう


なんとか・・・・



みんなも風邪には注意してねんっ

*Comment

 

(ΘωΘ)懐かしい…
(ΘДΘ)私のレベルの10分の1くらいはヌータさんのFA狩り
  • posted by ぶるーまいん 
  • URL 
  • 2013.10/01 20:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>まいん

懐かしいやろ・・・涙出てくるで・・・


ぬーた まっく がんじゃ それはそれは恐ろしいものでした・・・ハイ
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2013.10/07 10:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/29 06:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ああああああああああああああさくねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2017.05/18 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

