トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


90Uとトキミ

こんにちは!

もう8月になって暑さピークになってきましたね(´Д`;)

皆様熱中症にはお気を付け下さい・-・



ある日の国家

01.png


きっと暑かったんだよ

ガンジャーさんかわいい






さてさて、最近一日一回庭ヘルを回っておりますヽ(・∀・)ノ


一日クエの欠片をちまちま貯めてます。

今のところセリダンBOXからは

アスロン、悪の源、カイジS、ヒラS、マテリアル、レシピ←new!



セリダンBOXからレシピでますよおおお!

ときみさんは三回ひかせていただきました゜*。(*´Д`)。*°


07.jpg


05.jpg


04.jpg



昨日はマテリアル引きました_(:3」∠)_



最近ドロップ運来てる!!※庭のみ


庭は全部位出るのかな?

足しか出したことない・・・



セリダンからも、青☆コア、赤☆コア、レシピもでるらしいっす。



そして毎回のばらんに「ダッジしろ」って言われる私である。





DGの90Uのほうもみんなからレシピもらったり、買ったりして残り武器のみとなりました(´∀`●)


06.jpg


鎧と足をとりあえず作ったけど、SSとってくるの忘れた_(:3」∠)_


そろったらまたあげるよ!


なので武器レシピ買います


よろしくお願いします・~・!



Capture3269.jpg


最近のガンジャーさんのファッション!!

イケてる・ω・





お話変わるけど、最近なんでときみなの?って聞かれるのでちょっとここで説明を



まーときみのみは本名からとってー

あとはー昔好きだったアニメのヒロインの名前をとったのだけども


結界師知ってるかな



th.jpg


→の子が「時音」っていうんだけど


なんか憧れてて、ただたんに時に名前くっつけだだけっていう


単純なお話


まともでよかったと思う今日この頃w


これ考えたの小6なんで小6からずーーーーっとあだ名はトキミです


名前をよばれることがないので、名前よりトキミのほうが反応するのは内緒です_(:3」∠)_




そんなこんなでした


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

