トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


・-・

こんばんは、こんにちは、おはようございます。


夏本番となってきました。

部屋にクーラーがないときみです。

この前寝るとき暑くて、扇風機つけっぱなしにして寝たら。
鼻風邪になりました。

いやー、扇風機一日中あたってたら死ぬっていうしね
やらかしたぜil||li(つд-。)il||li




まーなにはともあれ、AIKAは非常に楽しいです。

最近あったことといえば


前にひよりんとぷてちゃんとで名前あてゲームをしたんだよね。

結構前だったから、ひよりんもぷてちゃんも忘れてるって思ってた。

そしたらぷてちゃんは覚えててさー、ひよりんは忘れてたんだよねw

なのにぷてちゃんがひよりにばらしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a.jpg


レギに名前ばれしたーーーーーーーーーーーーーーヽ(#`Д´)ノ



ちくしょう、なんでみんな覚えてるんだよ!

しかもこの時間戦争中だったから、ほらいずんとかいろいろ入ってきてたよ!!!

名前なんてめったに呼ばれないから恥ずかしいんだ・・・ヤメロォ・・・

高校でもときみだったし、専門でもとっきーとかときみ先輩とかになってきたから。

名前なんて呼ばれることないって思ったらこれだよ。

ぷてちゃんと、ひよりの名前ばらしてやろうって思ったらみんなすでに知ってたし(o゜ー゜o)

ラヴィーとはやんとにゃんちーの名前も知っちゃったけどねwwww

なんか、リア友みたいで楽しい!!!

でも、名前呼ばれるのってすごく恥ずかしい。

あれ、私おかしい(。´-ω・)?

いや~、私にとっては普通なのです


でも、がんじゃーさんに名前呼ばれた時は

顔真っ赤になったなぁ・・・、嬉しいような恥ずかしいような・・・ねぇ・・・(-∀-。)



そんなわけで、ガンジャーさんの一部を紹介します。


がんじゃさんたまに、国家チャットと連合チャとか間違えて打っちゃうときがあるの!

その時の反応がすごくかわいくてーーーーーーーー


p.png

ひみつだよぅ

かわいいいいいいい

こんなこといったら怒られそうだけどw

そんなガンジャーさんが好きです(*´Д`)ノ

これからも尽くしていきます!






あとはそうだな~

最近迷惑メールが

Capture2931.jpg


じょぶりんが可愛いから捨てられない、返送できない。


緑と同盟中に強襲


Capture2947.jpg

頭でかくしなよ!っていうアウラに

頭でかいの好きじゃないし、持ってないって言ったら

ぺんたくんがくれた・・・w

せっかくだし、つけたお(゜д゜)

ありがとうw






赤レゲンにいったらEtBPさんが強化連打。

白チャで遊びまくってたらパニに怒られた

Capture2946.jpg


ぱにめ・・・(〃゚ー゚〃)!



あとはーーー、暇なときにAION


Aion0082.jpg


ガンナーが実装されて楽しみにしてたやつ。

やったらつえーのなんの

楽しいです。



夜明けの光が一番すき

Capture2942.jpg


ガンジャーさんの武器が11になりました

ありがとうございます(?)







でーーーーーーーーーーーーー!



書くこといっぱいあるんだけど、とりあえず今日はここまで。









昨日対人スキル振りなおした



今日こそ更新する(たぶん)




おわり

*Comment

 

SSだけ見るとあたしがバラしたみたい(´・ω・`)

みんな味噌ちゃんが大好きなんだね。
だからイジるんだよ。

うらやましいぜっ(o´∀`o)
  • posted by るなちー 
  • URL 
  • 2013.07/16 19:18分 
  • [Edit]

これは優しさです 

2文字だとかなり絞られるね!

ね、かなちゃん!!
  • posted by ほち 
  • URL 
  • 2013.07/17 03:25分 
  • [Edit]

 

ねー

とめさん

ヽ(・∀・)ノ
  • posted by ぱに 
  • URL 
  • 2013.07/17 10:58分 
  • [Edit]

 

(ΘДΘ)河童さん・・・
  • posted by ぶるーまいん 
  • URL 
  • 2013.07/17 12:48分 
  • [Edit]

 

お、おまえら・・・・

とめでもみそでもかなちゃんでも河童でもないわーーーー(o´゚д゚`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/22 03:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

