トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



梅雨あけてくれ

こんにちはどうも。

「最近毎日ブログを更新してるね」って言われるのですが

学校の授業が暇で更新とかしてるただ時間が余ってるから更新してるだけであって( ̄ー ̄)

テストして→採点←ここの時間がひま


まぁ明後日国家試験なんですけど、基本情報受けてきます。知ってる人は知っている。




最近思ったことを書きます


そりゃぁ、誰だって好き嫌いはありますとも

私だって嫌いな人がいるし、好きな人もいるし。

だからと言ってどうすることもなく。

嫌いというか苦手というか。そっちかなw

あまり考えない人です。

でも、ある程度考えないとだめだからね!(・ε・`*)


人との付き合いは難しいものです。


誰だって経験することなんだから恥ずかしくないよ!


だから落ち込まないでねっ




なんとなく最近曲いろいろ聞いてて思ったんだけど


とりあえず恋で悩んでる人はこれいいよ↓


千の夜をこえて


前BLEACH好きな時に、ただ映画の曲っていう意識で聞いてたんだけど

歌詞聞いたらいい曲だった

ごめんね(´‐ω‐)


☆.*。☆.*。☆.*。☆.*。☆.*。

戦争~


戦争は楽しいです

でも自分がうまく索敵できているのか、ガンジャーさんがほしい情報とか言えてるかどうか。

ここらへんが最近の課題です


穴プリとか穴ヲッスとかなんなんまじ。


甘えだろふざくんな


べつにすっごいうらやましいとかじゃないんだから!!!違うんだk(ry


でも昨日一緒のPTだったあるプリさんからリリ来てすごくうれしかったのは内緒(。・д・。)


まぁハイドに穴なんていらないけどねwww

たまに来ると嬉しくてまいあがっちゃうよ(´∀`)

プリちゃんありがとう!


なんやかんや、DG初めて三年になるのですが

アルコンとか国王とかやったはずなんですが

キル数をあいぱんとかに言ったら

は?

って言われたから、だいたいみんなどのぐらいなのかなって思ったり思わなかったり。


あ、あれなのやっぱ6万とか行くべきなのか・・・(●´・ω・`)


誰かオシエテ







書く内容がそろそろ思いつかない。


あ、そうだぐろちとか鳥より猫っていうけど


うちの子かわいいんだからっ


BNPvJvHCMAAdfq2.jpg


よく鳴いてるのはこいつ


BNPvYFMCAAAKodE.jpg




オカメがきゅーちゃん

セイキセイがちっち


焼き鳥とかから揚げじゃなんだから(´・_・`)


以上!





P.S最近のムカついたこと?


ずっとガラケーのほうがいいって言ってて、スマフォなんてゴミって

馬鹿にしてた友達からいきなりスマフォ買ったぜ!ってメールきて

写メみせろやって言ったら























12041565.jpg


これ送られてきた




もうなにも信じない

*Comment

 

チラッ
  • posted by kimidori 
  • URL 
  • 2013.06/21 10:36分 
  • [Edit]

 

極秘情報だけど教えてあげるよっ

メルティーは2年戦争に出続けて
キル数5400だっ!どやっ
((ノェ`*)っ))タシタシ
  • posted by るなちー 
  • URL 
  • 2013.06/21 19:58分 
  • [Edit]

 

鳥もいいよねー
餌代安そうだしうんこもちっさそうだし。

俺犬派だけどw
  • posted by ラヴィーズ 
  • URL 
  • 2013.06/22 04:37分 
  • [Edit]

 

>>るなち

そんなもんだよね(★ ̄∀ ̄★)


>>ラヴィ

かわいーよん(*´∀`*)

小さいしすごい懐くし、エサも手軽だし


犬も猫もかわいいけどね(*・∀・)
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2013.06/22 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

