トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



90Uっぽ?

どうもこんにちは。

黄色のマスコットことトキミです(


梅雨本番ですねー


じめじめ大嫌い。頭からきのこ生えそう。


黄色にきてから二週間ぐらい?たったのかな?


元赤民の人とか、復帰の人とかと打ち解けてこれたかな


まだまだだけどね!


えまりんごとか、のらくろとか、にっきゅとか、ラヴィとか、キムチとかキムチとかキムチとかキムチとかキムチとk(ry



これからもよろしく!




さてさて、韓国のほうをちらーっと覗いたらですね


90.jpg




たぶんだけど、スナの90Uとヲッスの90Uかな?


頭でけーーーよ


でもさ、スナかっこよくね?


ヲッス頭wwwなんか変なきもするんだがw






るくすにもだいぶなじんできた・・・のかな?


黄色はすごい楽しいですよ

ていうか、LUXEが楽しいのかも



そんなこんなで、帰ったらまた更新しますね。



そろそろイラストUPしないと、るなちーとうしゃこが泣いてしまう。



ていうかなんか、イラスト受付コーナーみたいになっててwww



嬉しいんだけどもいいのかなw



書いてほしいのあれば、言ってくれれば書きます。



ときみうんこ画力でよければどうぞ!

*Comment

 

鉛筆だけでかいてほしいな
ものすんげークオリティ高いやつw
3ヶ月ぐらいかかって忘れた頃に感動するやつ
  • posted by ラヴィーズ 
  • URL 
  • 2013.06/14 03:36分 
  • [Edit]

 

あ、2日毎にブログ覗いてたのが伝わったみたいー☆
すっごい楽しみにしてるよ!!
UPされたら嬉しくて戦争でるかも!!
(ディスペしにいくよ!)
  • posted by うしゃ 
  • URL 
  • 2013.06/14 15:40分 
  • [Edit]

 

>>ラヴィ

それな
割と難しいんだぞwww
書いてるうちに忘れるやつ

>>うしゃ

ま、まかせろー!
楽しみにしてて!でも期待しないでね・-・

ディスペはいいかな・・・
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2013.06/17 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

