トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries



5国化

こんにちは

今日のメンテナンスで5国化になりますね

私は国家移動するか悩みました。


紫にお世話になった人が残るというので、正直すごく悩んだのですけど


いろいろと考えたり、話し合った結果


黄色に移動することにしました。



私の元の国家がマケドニアなのですが


途中でトロイア(黄)に亡命したこともあり、どちらかというと黄色にいたころのほうが長かったのかもしれませ
ん。



なので故郷に帰ることにもなるのかな?


名前違うけど!!!w


5→3のときは

紺の知り合いの人は赤に

黄色の知り合いは緑に


最初は緑に行く予定でした。


そのとき移動は何回かできたので

紫で少し遊んでから緑に行こうと思ってました。


でもあれだ



国家移動制限


紫から出れなくなったwww




そんなこんなでずっと紫にいます




いま思えば、紫で本当に良かったと思います。




みんな優しいし、強いし



いろんなことがあったけれど、楽しかった




LUXEのみなさん今後ともよろしくお願いします・ω・





そして紫に残る方たち



今までありがとう



マインやかつお、MARさん、Soaraん、みぉみぉ、CO2、ももくん....etc



特に


クラさん


なおにゃん


ぜーげん



本当にありがとう!いろいろと楽しかったし助かった!



まぁ同盟もいつかはするんだし会えるだろう



永遠の別れじゃないんだしwww




ってことで!


さようなら紫!オーディン!






あ、




私見かけても殺さないでね☆ミ

*Comment

 

僕には挨拶なしか。そーかそーか。
  • posted by メロディア 
  • URL 
  • 2013.05/29 17:07分 
  • [Edit]

 

1トキミ。
  • posted by クラヴィアド 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:32分 
  • [Edit]

 

>メロディア先生

あなた様には愛のメール送りました!!!
いなかったから、直接いえなかった

ごめんです;w;



>くらぴ

おい(´・ω・`)
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:58分 
  • [Edit]

 

これで大手を降って
トキミをやれる…ってあれ?
  • posted by ぱに 
  • URL 
  • 2013.05/30 09:11分 
  • [Edit]

 

>ぱに

ぱに敵だったら怖いっ
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2013.05/30 10:43分 
  • [Edit]

 

あぁっぁトキミを追尾できんくなった><
  • posted by ももジる 
  • URL 
  • 2013.05/30 17:34分 
  • [Edit]

 

かつおと呼ぶなぁぁぁぁぁ~

ちなみにmihorinは寂しがっていたぞぉぉぉ・・・。
(ほとんどINしてないけど)
  • posted by タマ 
  • URL 
  • 2013.05/31 10:03分 
  • [Edit]

 

トキミルザ発見@@!

よろしくです(^^v
  • posted by えまりん 
  • URL 
  • 2013.05/31 11:30分 
  • [Edit]

 

ももじり>
他国で追尾するのはやめてね!!!
殺さないでね!!!

かつお>
かつおはかつおやん!!!
みほり~ん、私も会いたいぜ;w;
まぁまぁいつでもあれだし、遊べるから・・・。


りんご>

えまりんだー!えりんごだー!
こちらこそよろしく・ω・
  • posted by ときみ 
  • URL 
  • 2013.06/03 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

