トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


おもったこと

今日戦争はちょっとイライラしたところとか

うまくいかないところがありすぎて、

自分でも言うけど、機嫌すごく悪かった。


いいわけになるかもしれないけど、やけになってBFにいったけど上手くいかなかった


どの状況で誰を狙うのか。その時のチームで変わるのだけれど

もう誰でも殺してやるって勢いだったから、みんなの足をいつも以上に引っ張ってしまった。

何もできなかった

むきになってやるけど、当然うまくいかなわけで

本当にごみだった

ごめんなさい


BFおわったあと、ある人とお話したけど

その人はいいところもあるから頑張ってとか、こうすればいいんじゃない?とか

アドバイスもらった。

もっともっとPSを磨いて

こいつやばいって言われるような、DGになりたい

それが目標なんだけれど、なかなか上手くいかなくて心が折れそうになる。

あいぱんやぷてがすごく上手いから、ライバル意識というか

まぁそんなライバルって言える、立場じゃないけれど

あんなふうになりたいな


自分なりにやったり、他人からアドバイスもらったりして

もっとうまくなっていきたい。

なので


なんか見ててだめだなとか、ここをこおうすればいいんじゃないかとか、なんかアドバイスあったら


教えてください。お願いします。


BFも戦争もそうだけど


足手まといにならないように

索敵も状況判断も攻撃方法も

もっと磨いていきたいと思う。


今日のBFは本当・・・

すみませんでした・・・

*Comment

 

DGに聞くのも良いけど、
僕は、プリを狙いに行ったとき
仕留められるケースが多い。

逆にデバフで止まってたり、遠距離でこっちにタゲ来てないと
DGは優先して叩きます。
あっスナの次にねw

ここぞと言うときに出てきて、確実に仕事をこなす
しかも常に動いてる!
それが、僕のイメージです。
  • posted by ぱに 
  • URL 
  • 2013.04/07 14:54分 
  • [Edit]

 

必殺技教えるよ。







ハイドで見てる。


これ鉄板。
  • posted by aipa 
  • URL 
  • 2013.04/10 14:13分 
  • [Edit]

 

>>ぱに

とりあえずプリとヲッスをとめるとか・・・かなぁ・・・。
なるほど。
参考にしてみる!ありがとう(`・ω・´)

>>あいぱん

なんかすごい伝わりました。

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
  • posted by 時美 
  • URL 
  • 2013.04/12 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

