トキミルザ、カロス地方、黒渦で迷子中(ΦωΦ)

ポケモン(All) 戦場のエルタ(AIKA) FF14 (イフリ-ト) で活動中

Entries

スポンサーサイト


クラヴィン

タイトルに深い意味はありまs

なんとなく思ついただけだったり( ・д・)

最近VCメンバーからいじめられる。
いじめられるって言ったらクラさんとかゼーゲンが

いじめるんじゃないよ、いじってるんだよって笑顔で言ってくるもんだから
あきらめた・・・。
こいつら何言っても無駄だ・・・あかん・・・あかんで・・・(´・ω・`;)


戦争中すごいグリソム邪魔だよね(゚⊿゚)
追尾してたらいいるんだよwww恐怖くらってやばい!!!

んでたまちゃんがグリソムに追っかけられてて、「こっちにくるな~」って言ってたら
ぜーげんだったけ・・・
だれか忘れたけど「たまさんが掘られる」って言って爆笑した(゚∀゚)


今日のランキングみたらさ一位

1vYRLNt8qQuCFch1352851539_1352851557.jpg


変身王・・・だと・・・誰だ・・・(
えええw
見かけなかったんだけどwww誰だろうこの人wwwすごく気になるんだけどwww

私はキルとれてない
キルほしい



正直

最近の戦争は疲れるよ。
すごくね・・・疲れる。私だけかも?

なんだかなぁ・・・私ってなんなんだろうかって考えてしまう

DGやめてプリしようかな・・・クラたんのリリプリ・・・。





今日も戦争がんばりましょう



P.S

o-.jpg


セルコっちもがんじゃー先生もかわいい




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/17 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クラヴィン】

タイトルに深い意味はありまsなんとなく思ついただけだったり( ・д・)最近VCメンバーからいじめられる。

左サイドMenu

プロフィール

時美

Author:時美
・FF14 エオルゼア
サーバー:イフリート
キャラ名:Tokimi Chouette

主に詩人やってます
修行中です
黒渦に移動完了
FLやってます



・ポケモン
トレーナー名:トキミ
出身:ワカバタウン
オールやってます
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」
2014年6月22日 三位
2014年7月13日 二位

レート主にシングル勉強中

レート上位目指してます


・AIKAオンライン
キャラ名:トキミ(DG)
所属国家:エデン
・2013年5月29日にてオーディンからトールへ
・5国時代=マケドニア→トロイア(2011年1月19日マケドニアから亡命)】
・2014年6月4日 LUXE終

最新記事

SAO

本日の残り時間~カジュアル版~

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かうんとぉ

